スキンアクア日焼け止めの6つのバリエーションで肌を保護します

日焼け止めスキンアクアは、スキンケア愛好家に最も人気のある製品の1つです。 日焼け止めを使用して、顔の皮膚に日光が当たるリスクを最小限に抑える必要があります。

日焼け止めの主な機能は、皮膚への日射の吸収をろ過することであることを忘れないでください。

ロート製薬の後援によるこの製品は、日本発祥で、ニーズや肌のタイプに応じてさまざまなバリエーションの日焼け止めを提供しています。 ここにあなたが試すことができるスキンアクア日焼け止めの推奨事項とレビューがあります。

さまざまなスキンアクア日焼け止め

ジョンズホプキンス医学を引用して、日焼け止め係数(SPF)を含む日焼け止めを選択してください。 その機能は、あなたの肌が太陽から保護されている時間の長さを示すことです。

スキンアクアには、SPFレベル、タイプ、または肌の問題に応じて調整できるいくつかの日焼け止めのバリエーションがあります。

1.UVモイスチャーミルクSPF50
出典:ロート

スキンアクアUVモイスチャージェルSPF50+PA +++は、日焼け止めをより長く保つことができる化学日焼け止めです。

このスキンアクア日焼け止めのSPF50+コンテンツは、太陽の下で赤い肌を燃やす原因となるUVB光線に対する50倍の長さの保護として機能します。

PA +++フォーミュラは、肌の早期老化と黒ずみを引き起こすUVA光線からの保護に役立ちます。 また、ヒアルロン酸とコラーゲンが含まれており、肌に潤いと柔らかさを与えます。

すべての肌タイプに適しており、顔や体に使用できます。

スキンアクアUVモイスチャージェルSPF50+PA+++の価格帯は約5万ルピアです。

2.UVモイスチャージェルSPF30
出典:ロート

普通肌または脂性肌の方は、スキンアクアUVモイスチャージェルをご使用ください。

この化学日焼け止めには、日焼けを引き起こす可能性のあるUVB光線からの保護を強化するためのSPF30が含まれています。

また、ヒアルロン酸とコラーゲンを配合し、お肌に潤いを与え、なめらかにします。

粘稠度は、モイスチャーミルクのバリエーションよりも流動性があり、吸収しやすく、べたつかないです。

スキンアクアUVモイスチャージェルSPF30日焼け止めの価格帯は約5万ルピアです。

3.UVマイルドミルクSPF25
出典:ロート

スキンアクアUVマイルドミルクSPF25PA++も化学日焼け止めです。

これは、乾燥した、敏感で、にきびを起こしやすい肌タイプのためのスキンアクア日焼け止めの変形です。

SPF 25の内容は、UVB光線に対する25倍長い保護として役立ちます。 PA ++の処方は、UVA光線への曝露から肌を保護することです。

ニキビができやすい肌の所有者は、炎症を起こしたニキビを減らすための鎮静剤もあるので、心配する必要はありません。 加えて、ヒアルロン酸とコラーゲンの含有量が肌に潤いを与え、柔らかくします。

べたつかず、顔の肌などに使えます。

UVマイルドミルクSPF25PA++の価格帯は約5万ルピアです。

4.UV美白ミルクSPF50
出典:ロート

以前の変種とは異なり、スキンアクアUVホワイトニングミルクSPF 50 PA ++++は、化学的日焼け止めと物理的日焼け止め(ハイブリッド)の組み合わせです。

その理由は、メトキシケイ皮酸エチルヘキシルと二酸化チタンが含まれているためです。

この製品は、有害なUVAおよびUVB光線から肌を保護するだけでなく、ヒアルロン酸を含んでいるため、肌に水分を加えることもできます。

トラネキサム酸含有量を追加して、黒い斑点を明るくしたり隠したりします。

すべての肌タイプに適しており、顔の肌や体の他の部分に毎日使用してください。

スキンアクアUVホワイトニングミルクSPF50PA++++の価格帯は約55,000ルピアです。

5.トーンアップUVエッセンスラベンダーSPF50+
出典:ロート

スキンアクアから別のハイブリッド日焼け止め、すなわちトーンアップUVエッセンスラベンダーSPF 50+PA++++があります。

この製品は、UVAおよびUVB光線への曝露から顔の皮膚を保護することに加えて、真珠光沢効果を独自に持っています。 つまり、肌のトーンを改善し、明るく輝く効果をもたらします。

ヒアルロン酸とビタミンCを配合し、お肌に潤いと栄養を与えます。

試してみると、ラベンダー色のコンシステンシーが肌のトーンを均一にし、同時に傷を隠す働きをしていることがわかります。 べたつかず、メイクのベースにも使えますね!

スキンアクアトーンアップUVエッセンスラベンダーSPF50+PA++++の価格帯は65,000ルピアです。

6.トーンアップUVエッセンスミントグリーンSPF50+PA ++++
出典:ロート

スキンアクア日焼け止めの最後のバリエーションは、トーンアップUVエッセンスラベンダーSPF 50+PA++++です。

このハイブリッド日焼け止めはミントグリーンの色をしており、肌の色を明るくしたり、赤みを隠したり、にきびの傷跡を隠したりするのに役立ちます。

脂性でニキビができやすい肌の所有者に適しており、ヒアルロン酸、ビタミンC、および加水分解ホホバエステルが含まれています。 このコンテンツは、肌に潤いと栄養を与えるのに役立ちます。

ラベンダーのバリエーションと同じように、この製品も真珠光沢効果を提供し、顔の肌が明るく輝くように見えます。 もちろんミントグリーンのジェルクリームと一緒に。

スキンアクアトーンアップUVエッセンスミントグリーンSPF50+PA++++の価格帯は65,000ルピアです。

顔の皮膚に日焼け止めを使用する利点についてもっと知りたいですか? SehatQファミリーヘルスアプリケーションで直接医師に相談してください。

今すぐAppStoreとGooglePlayからダウンロードしてください。