まつげや眉毛を巻き込んで強くする方法

女性にとって、太いまつげと太い眉毛を持つことは、彼らの外見を魅力的にする要因の1つです。 両方を持つことはまた自信を高めることができます。 しかし残念ながら、すべての女性がこれを持っているわけではありません。 まつ毛が短い​​、眉毛が細い人もいます。

髪の毛や他の体毛と同じように、人のまつげや眉毛の形は遺伝的要因の影響を強く受けます。 太いまつげや太い眉毛は、親から子へと受け継がれます。 だから、巻き毛のまつげを持って生まれる人もいれば、そうでない人もいます。

それで、これはあなたが遺伝学なしで太い眉毛と長いまつげを持つことができないことを意味しますか? あまり。 まつげや眉毛を太く見せるために使用できる方法はいくつかあります。 方法は次のとおりです。

まつげや眉毛は体の丈夫な部分です。 最小限のメンテナンスで、メイクやマスカラを繰り返し塗っても成長し続けます。

それでも、両方に少し注意を払うと、ボリュームがあり曲線美に見えるようになります。

まつげのお手入れ方法
1.ビタミンEの摂取

不健康な肌の状態は、まつげを含む体の毛の成長の障害になることがあります。 したがって、抗酸化物質を含み、健康な肌を維持するのに有益なビタミンEを摂取すると、まつげがより健康に、より厚く、より厚くなります。

2.きれいにする アイメイク 正しく

メイクには、顔に残る可能性のある化学物質が含まれていることがよくあります。 このアイメイクの残りの部分はまつげの成長を妨げる可能性があります。 したがって、アイメイクを適切にきれいにするようにしてください。 メイクを終えるたびに、水と刺激の少ない石鹸で顔と目の部分をきれいにしてください。

3.栄養価の高い食品の消費

栄養価の高い食べ物を食べると、まつげなど、体の多くの部分が健康に見えるようになります。 健康的なまつげが必要な場合は、タンパク質、繊維、不飽和脂肪を含む食品をもっと食べましょう。 これらの栄養素は、魚だけでなく、卵、野菜、果物からも得ることができます。

さらに、ビオチンとコラーゲンを含むサプリメントを摂取することもできます。 どちらもまつ毛の喪失や体毛の予防に役立ちます。

眉毛の入れ方
1.ココナッツオイル

ココナッツオイルは、料理に使用できるだけでなく、眉毛を含む体の発毛を促進すると考えられています。 科学的にテストされていませんが、多くの人がココナッツオイルは髪や眉毛を太くすることができると考えています。

使い方はとても簡単です。 少量のココナッツオイルを温めてから、寝る前に綿棒の先を使って眉毛の周りに塗ります。 オイルを眉毛に一晩置いておき、翌日洗い流します。 これを毎日行います。

2.オリーブオイル

ココナッツオイルと同じように、オリーブオイルは肌に潤いを与え、眉の成長を刺激すると考えられています。

現在、これをサポートする研究はほとんどありません。 しかし、2015年にマウスで行われた実験では、オリーブオイルが髪の成長を刺激できることが示されました。

3.眉毛をマッサージする

髪の成長を刺激するために使用できる1つの方法はそれをマッサージすることです。 マッサージは皮膚の血液循環を改善し、髪の成長を刺激します。

2016年の研究では、頭皮をマッサージすると髪が太くなることが示されました。 残念ながら、現在、眉毛をマッサージすることで眉毛を太くすることができると論じている研究はありません。

しかし、眉毛を太くするためにこのテクニックを試してみても問題はありません。

上記の方法を使用することに加えて、血清の使用はまつげと眉毛の成長を助けることができます。

まつげと眉毛の血清を知る

まつげ美容液は、まつ毛を厚く健康にするために特別に設計された美容製品です。 まつげ美容液は、つけまつげの自然な代替品として使用され、見た目をより魅力的にします。

まつげ美容液はまつげの成長剤としてだけでなく、眉毛としても機能します。

あなたが試すことができる1つのまつげ成長血清はFolteneまつげ&眉毛治療です。

Foltene Eyelash&Eyebrow Treatmentには、革新的なフォーミュラDN-Age™とTricosaccaride®、Tricagloxyl®とLPDが含まれています。 これらの処方の組み合わせは、まつげと眉毛を太くするのに効果的です。

DN-Age™は眉毛やまつげの周りの皮膚の早期老化を防ぎ、より強く健康的に成長するように機能します。 DN-Age™フォーミュラは、眉毛やまつげをメイク落とし、ガジェットからの青色光、紫外線、酸化ストレスから保護するのに効果的です。

一方、Tricosaccaride®、Tricagloxyl®、LPDは、まつげや眉毛の成長に栄養を与え、刺激するのに役立ちます。

良いまつげ美容液をお探しの場合は、Foltene Eyelash&EyebrowTreatmentが最適です。

お気に入りのオンラインストアでFolteneEyelash&EyebrowTreatmentを入手してください。