しわを防ぐためにパンダの目を克服します、これらは目のためのキュウリの6つの利点です

あなたはすでに健康と美容の理由で目や顔にキュウリのスライスを使用することに精通しているかもしれません。 一部の人々は、キュウリがパンダの目や他の目の不満を取り除くことができると信じています。

それで、目にキュウリの利点は何ですか、そしてそれをどのように使うのですか? 以下のレビュー全文をご覧ください。

目のためのキュウリの利点

キュウリ(Cucumis sativus)は、ほぼ95%の水分を含み、栄養素が豊富であるため、健康的でさわやかな果物です。

きゅうりには、カルシウム、カリウム、マグネシウム、マンガン、リン、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンK、葉酸、繊維など、さまざまな栄養素が含まれています。

体の健康のためのキュウリの利点のいくつかは次のとおりです。

脱水症状を防ぎます空腹を遅らせます消化器系を滑らかにします心臓の健康を維持します正常に保つために血圧を制御します血糖値を制御します体重減少を助けます釘を強化するのを助けます癌と骨の病気を防ぎます

この植物はまた、心を落ち着かせる効果があるので、ストレスレベルを減らし、睡眠の質を改善するのに役立ちます。

きゅうりは、新鮮な野菜や漬物とサラダの混合物として消費されるだけでなく、目や目の周りの皮膚領域のマスクとしても使用できます。

目のためのキュウリの利点のいくつかは次のとおりです。

1.目を落ち着かせる

キュウリはしばしばリラクゼーションと美しさに関連付けられています。 きゅうりの混合物またはきゅうりのスライスを目に適用すると、目を落ち着かせるのに役立ちます。

キュウリは肌を冷やす効果もあり、リラックスして目の疲れを軽減します。

2.ドライアイの克服

きゅうりの水分含有量が高いため、この果実はドライアイの治療に適しています。 きゅうりは、目の乾燥や赤みを軽減する保湿効果を提供することができます。

3.腫れた目を克服する

IntechOpenからの引用によると、キュウリのスライスを約10分間目に入れると、目を落ち着かせ、目の周りの腫れを軽減することができます。 これは、キュウリの冷却効果とリラックス効果によるものです。

キュウリに含まれるリグナンには、炎症を抑える抗炎症作用もあります。

また、きゅうりには葉酸が豊富に含まれています。 このビタミンは抗酸化物質を刺激して、皮膚が環境から毒素を追い払うのを助けます。 これらの毒素は、目の腫れや疲れを引き起こす可能性があります。

4.パンダの目を減らす

一部の人にとっては、くまやパンダの目が問題になることがあります。 不健康なライフスタイルへの睡眠不足は、パンダの目の原因となる可能性があります。

きゅうりには高レベルのビタミンKが含まれています。 このビタミンは目のくまを減らすことができます。

キュウリはメラニンの生成に関与する酵素を阻害することもできるので、肌を明るくする可能性があります。

さらに、キュウリの自然な抗炎症作用も肌を明るくするのに役立ちます。

5.アイバッグを減らします

きゅうりには、抗酸化物質が豊富なビタミンCとコーヒー酸が含まれています。 これらの成分は、目の袋を減らすのに役立ちます。

目のためのキュウリマスクまたはまぶたのキュウリスライスを使用して、アイバッグを治療してみてください。

6.しわを隠す

目の周りのキュウリのもう一つの利点は、目の周りの肌を若返らせることです。 きゅうりのスライスや目のマスクを使用して、しわを隠すことができます。

さらに、目にキュウリマスクを使用すると、肌が柔らかくなり、輝きを放ちます。

きゅうりは水分、ビタミンE、抗酸化物質が豊富です。 このコンテンツは、フリーラジカルによる損傷や老化から肌を保護するのに役立ちます。

キュウリの抗炎症作用は、目の周りのしわや小じわを減らすのにも役立ちます。

また読む: 健康に害を及ぼす可能性のあるキュウリの副作用

きゅうりを目に使うには?

非常に簡単! あなたは次のようにキュウリや他の目の不満でパンダの目を取り除く方法に従うことができます:

きゅうりにアレルギーがないことを確認してください。 まず、きゅうりを冷蔵庫で冷やすのが一番です。 きゅうりの端を切り取り、右目と左目で約0.5インチを2つに切ります。きゅうりの皮をむいてから切ることもできます。 顔をきれいにして乾かします。 横臥をして目を閉じてください。 きゅうりのスライスを目の上に置きます。 発生する涼しげな感覚とリラックス効果を感じてください。 きゅうりの片面が温まり始めたら、もう片面を裏返して冷感を味わうこともできます。 この治療を15分間行います。

専門家によると、自宅で何度でもこの治療を行うことができます。 ただし、きゅうりでパンダの目を取り除いても不満が解消されない場合は、さらに医師にご相談ください。

まれですが、目の周りのくまや腫れの存在も、特定の病気の症状である可能性があります。

キュウリの目への利点についてまだ質問がある場合は、機能を介して質問することができます ドクターチャット SehatQファミリーヘルスアプリで。 でアプリをダウンロード App Store グーグルプレイ 今!