鈍い顔? Symwhite 377で14日間で顔を明るくしてみてください! YOUラディアンスアップシリーズより

明るい顔の肌を持つことは、多くの人々、特に女性の間での夢です。 その理由は、くすんだ顔やしみのある顔は、人の見た目を魅力的にし、自信を低下させる可能性があると考えられているためです。 したがって、過去から現在に至るまで、顔の肌を白くする強力な方法を探している人がまだたくさんいることは驚くべきことではありません。

研究プロセスに基づいて、現在、ビタミンC、アルブチン、ナイアシンアミド、コウジ酸など、肌を明るくするのに効果的ないくつかの物質が見つかりました。 これらの物質は、美白スキンケア製品を作るための基本的な成分としてよく使用されます。

しかし、くすんだ顔の肌を明るくするためにより効果的であると考えられている他の物質があることを知っていましたか? SymWhite 377またはフェニルエチルレゾルシノールは、コウジ酸、アルブチン、およびハイドロキノンよりも顔の皮膚を明るくすることができる最新の活性物質です。

知る フェニルエチルレゾルシノール

ナノ構造脂質担体によるフェニルエチルレゾルシノールの美白の改善という研究に基づいて、フェニルエチルレゾルシノールはコウジ酸よりも顔の皮膚を明るくするのに22倍効果的です。

その理由は、フェニルエチルレゾルシノールは、コウジ酸よりも22倍優れたメラニンを生成するために体が必要とする酵素であるチロシナーゼの生成を阻害できるためです。 メラニンは体内の天然色素で、肌に黒ずみができます。

したがって、より明るい顔が必要な場合は、フェニルエチルレゾルシノールまたはSymWhite377を含むスキンケア製品を使用してみてください。

製品 スキンケア SymWhite377を使用

ラディアンスアップシリーズ! from YOU Beautyは、お試しいただけるSymWhite377を配合したフェイスライトニング商品です。

ラディアンスアップ製品! わずか14日で顔の肌を明るくすると言われている3つの製品バリエーションで構成されています。 ラディアンスアップのすべてのバリエーション! 短時間で顔の肌を明るくするSymWhite377が含まれています。

ラディアンスアップフェイシャル美白シリーズ! からなる:

1.ラディアンスアップ! ピュアシカエッセンス

ラディアンスアップ! ピュアシカエッセンスは、古い角質、汚れ、開いた毛穴を取り除き、より滑らかで明るい肌の外観を実現する洗顔料です。

この洗顔料には以下が含まれます:

89%ツボクサの葉の水で、肌の炎症を和らげ、潤いを与え、軽減します。 SymWhite 377、ナイアシンアミド(B3)、ビタミンC、甘草エキスなどの顔を明るくする有効成分の組み合わせで、相乗的に働き、顔のくすみや黒ずみを軽減します。 ラクトビオン酸(PHA)は、古い角質をやさしく角質除去し、毛穴を開いて肌を滑らかにします。

使い方、ラディアンスアップ! 清潔なコットンパッドにピュアシカエッセンスを塗り、顔をやさしく均一に拭きます。

ラディアンスアップを使用してください! ラディアンスアップを使用する前に、顔をきれいにして毛穴が開いていることを確認したい初期段階のピュアシカエッセンス! 抗酸化血清。

2.ラディアンスアップ! 抗酸化血清

名前が示すように、ラディアンスアップ! これは、皮膚に損傷を与える可能性のあるフリーラジカルを防ぐのに役立つ抗酸化血清です。

SymWhite 377、5%ナイアシンアミド(B3)、2%ビタミンC、甘草エキスで、くすみや黒ずみを抑え、肌をより輝かせます。 フリーラジカルと戦うための抗酸化物質が豊富な韓国の椿エキス。 糖化によって引き起こされるコラーゲンとエラスチンの分解を減らすのを助けるカルノシン。 コラーゲンとエラスチンが働き、しなやかで弾力のある肌へと導きます。

使い方はとても簡単です。 ラディアンスアップを適用! ラディアンスアップで顔や首をクレンジングする抗酸化セラム! ピュアシカエッセンス。 円を描くように優しくマッサージします。 最大限の効果を得るには、毎日、朝、夜に使用してください。

3.ラディアンスアップ! ディープモイスチャライジングクリーム

この1つのバリエーションは、フェイシャルスキンモイスチャライザーとしてだけでなく、Radiance Up!フェイシャルトリートメントシリーズのカバーとしても機能します。 この保湿剤には、次のような肌に良いさまざまな物質が含まれています。

セラミド1-3-6は、皮膚を環境要因から保護するために皮膚バリア層を強化します。 保水力に優れていることが知られている雪キノコエキスは、乾燥肌の予防に役立ちます。 SymWhite 377、ナイアシンアミド(B3)、ビタミンC、甘草抽出物は、メラニン生成を抑制して肌を明るく輝かせます。

エッセンスと美容液を使用した後、ラディアンスアップを適用してください! 毎朝、毎晩顔をきれいにするのに十分なディープモイスチャライジングクリーム。

顔の肌を明るくするだけでなく、ラディアンスアップ! また、ニキビの予防やニキビ跡の肌の色の改善にも役立ちます。

他のYOUBeauty製品と同じように、Radiance Up! 皮膚科学的にテストされているため、肌に安全に使用でき、油分と水分のバランスが取れています。

YOUBeautyはインドネシアのスキンケアブランドです。 YOU Beautyは「Long-lastingBeauty」のブランド哲学を支持し、YOU Beautyは、自然の良さを吸収する革新的なテクノロジー製品を提供する革新に取り組んでいます。

顔の肌を明るく保ちます

スキンケア製品を使用することに加えて、あなたがあなたの顔の皮膚を明るく保つためにあなたがすることができる他のいくつかの方法があります。 それらのいくつかは、皮膚のコラーゲンの生成が妨げられないように、ビタミンCとビタミンEが豊富な食品を食べることによるものです。

また、日中は直射日光を避け、黒ずみの発生を抑えてください。