ミジンコへのパヌを克服するための11の自然な皮膚真菌治療

真菌性皮膚感染症は、かゆみ、発赤、および炎症を引き起こす可能性があります。 一般的ですが、この状態は非常に厄介で、伝染する可能性があります。 皮膚の真菌に対処する方法はさまざまですが、そのうちの1つは天然成分を使用しています。

あなたが家で試すことができるいくつかの自然な皮膚真菌治療法は何ですか? 次のレビューをチェックしてください。

真菌性皮膚感染症とは何ですか?

真菌は、人間の皮膚に生息し、問題を引き起こす可能性のある微生物です。

真菌は、足、鼠径部、その他の皮膚のひだなど、湿った皮膚の領域で繁殖する可能性があります。

真菌感染症は、衣服、物体、人の皮膚、または真菌に感染した動物に触れるなど、直接接触することで伝染する可能性があります。

多くの場合、この感染症は、かゆみ、発赤、発疹、うろこ状、炎症、皮膚の変色を引き起こします。

皮膚真菌感染症の一般的なタイプのいくつかは次のとおりです。

白癬は、癜風とも呼ばれます。足または水虫の白癬、癜風としても知られています。頭皮および毛幹の白癬、癜風としても知られています。股間癜風は、癜風または癜風とも呼ばれ、皮膚に卵形の斑点を引き起こす真菌感染症です。カンジダ症は、真菌によって引き起こされる皮膚感染症です。釘

また読む: 皮膚の真菌感染症の種類とそれらを克服する方法

天然皮膚真菌薬の選択

あなたが家で簡単に行うことができる効果的な伝統的な皮膚真菌治療の様々な選択肢があります。 皮膚の真菌を自然に取り除くいくつかの方法は次のとおりです。

1.にんにく

にんにくは、料理用の香辛料であるだけでなく、皮膚の真菌などの感染症の治療にも効果があることでも知られています。

ニンニクは、カンジダ、トリコフィトン、クリプトコッカス、トルロプシスなど、皮膚感染症を引き起こす真菌の種類を克服するのに効果的であることが示されています。

ニンニクを真菌薬として使用する方法は次のとおりです。

にんにくをオリーブオイルまたはココナッツオイルの混合物でピューレにします。 感染した皮膚に薄い層を適用します。 感染部位をガーゼで覆います。 2時間放置してから、すすぎます。 症状が治まるまで1日2回使用してください。 このにんにくペーストがアレルギー反応、刺痛、腫れ、赤みを引き起こす場合は、すぐに皮膚をすすぎ、再利用しないでください。
2.アップルサイダービネガー

あなたがあなたの家の台所で見つけることができるもう一つの自然な皮膚真菌治療法はアップルサイダービネガーです。

アップルサイダービネガーは抗真菌性があるため、カンジダ菌によって引き起こされる真菌性皮膚感染症の治療に役立ちます。

真菌性皮膚感染症を治療するには、綿棒をリンゴ酢に浸し、真菌に感染した皮膚を薄く拭きます。 1日3回使用してください。

3.アロエベラ

アロエベラは、肌、顔、髪のケアに適しているだけでなく、自然な皮膚真菌治療薬にもなります。

アロエベラには、抗真菌性、抗菌性、抗ウイルス性を備えた天然の防腐剤が含まれています。 さらに、アロエベラには、イースト菌感染によって引き起こされるかゆみや腫れの症状を和らげることができる鎮静効果もあります。

白癬の影響を受けた部分にアロエベラジェルを1日3〜4回塗布します。
4.ターメリック

あなたはすでにターメリックの健康上の利点に精通しているかもしれません。 ウコンには、抗炎症性または抗炎症性および抗菌性のクルクミン化合物が含まれており、これは従来の皮膚真菌治療薬になる可能性があります。

水またはココナッツオイルの混合物でターメリックをピューレにしてペーストを形成します。 その後、感染した皮膚に塗布し、乾かしてからお手入れしてください。

5.ココナッツオイル

ココナッツオイルには、細胞膜に損傷を与えることで真菌細胞を殺すことができる特定の脂肪酸が含まれています。

ココナッツオイルは、白癬やその他の軽度から中等度の皮膚感染症に対して効果的であることが示されています。 さらに、ココナッツオイルの抗真菌性は、真菌のカンジダアルビカンスと戦うこともできます。

白癬を治療するには、ココナッツオイルを1日3回皮膚に塗布します。 白癬を予防するための保湿剤としてココナッツオイルを使用することもできます。

6.オレガノのオイル

天然の皮膚真菌治療薬になる可能性のあるもう1つの調理成分は、オレガノオイルです。

オレガノオイルには、チモールとカルバクロールの2種類の強力な抗真菌剤が含まれています。

ジャーナルMolecularandCellular Biochemistryの研究によると、オレガノオイルの抗真菌特性は、皮膚感染症を引き起こす真菌カンジダアルビカンスの成長を止めることができます。

使用する前に、オレガノオイルをキャリアオイルと混合する必要があります。 混ぜたら、患部に1日3回オイルを塗ります。

7.レモングラスオイル

レモングラスオイルは、さまざまな種類の真菌感染症に対して効果的な伝統的な皮膚真菌治療薬でもあります。 レモングラスオイルは、いくつかの種類の真菌の活動を低下させることが示されています。そのうちの1つは、白癬の原因となる真菌です。

オレガノオイルと同じように、レモングラスオイルは最初にキャリアオイルと混合する必要があります。 その後、1日2回真菌感染症のある皮膚領域に塗布してください。

8.8。 ティーツリー油

にきびを治療するためのスキンケア製品に使用されるだけでなく、ティーツリーオイルは皮膚真菌感染症に対しても効果的であり、さまざまな酵母や真菌を殺します。

ティーツリーオイルは、白癬やカンジダ症などの細菌や真菌に関連するさまざまな皮膚の問題を治療できる抗菌特性を持っていることが知られています。

使用方法は、ティーツリーオイルとキャリアオイルを混ぜて、1日2回感染した皮膚に塗る方法です。

9.ヨーグルト

感染した皮膚にヨーグルトを塗ることも、皮膚の真菌を自然に取り除く方法です。 もちろん、使用するヨーグルトは、天然、無香料、無糖(プレーン)のヨーグルトです。

ヨーグルトには、有益なバクテリアやプロバイオティクスが含まれています。 プロバイオティクスは、体内のバクテリアとイースト菌のバランスを取り戻すのに役立つだけでなく、感染症の原因となる真菌と戦うのにも役立ちます。

10.温かい塩水

温かい塩水は、皮膚の真菌を自然に取り除く方法です。

海塩は、強力な抗菌性と抗真菌性を備えており、効果的な天然の皮膚真菌治療薬になります。

海塩と温水の混合物で真菌感染症の影響を受けた足や体を20分間浸すことは、頑固な皮膚真菌を治療する方法になり得ます。

11.温かい石鹸水

皮膚のカビを取り除くもう一つの自然な方法は、石鹸と温水を使用することです。 これは、皮膚を清潔に保ち、皮膚感染症が他の領域に広がるのを防ぐことを目的としています。

感染した皮膚を石鹸と温水で1日1〜2回すすぐことができます。 カビは湿気の多い場所で繁殖する可能性があるため、後で肌を乾かすことを忘れないでください。

SehatQからのメモ

皮膚の真菌感染症は一般的であり、ほとんどの場合深刻な問題ではありません。 ただし、一部の種類のイースト菌感染症は伝染性であり、不快感を引き起こす可能性があります。

あなたが家ですることができる自然に皮膚の真菌を取り除くための様々な方法があります。

天然の皮膚真菌薬で感染が治まらない場合は、薬局で市販されている抗真菌薬を使用できます。

また、皮膚真菌感染症の種類や頑固な皮膚真菌の治療方法について医師に相談することもできます。 特に、次の1つ以上の状態が発生した場合:

免疫力が弱い糖尿病を患っている抗真菌薬を服用した後でも、改善または悪化しない皮膚真菌感染症

自然の皮膚真菌治療法や他の真菌感染症を治療する効果的な方法についてまだ質問がある場合は、あなたもできます 医師に相談する SehatQファミリーヘルスアプリケーションを介して。 でアプリをダウンロード App Store グーグルプレイ 今!